Blogブログ

  • ブログ
2020.10.03

美髪カラーエステ!人気です!

こんにちわ!
美髪クリニックexsiorです。
予約が取りにくい状況が続いており、お客様にはご迷惑おかけいたしております。
exsiorでは連日多くのお客様に美髪エステ、美髪カラーエステなどでご来店いただいております!
はじめたごろは髪がパサパサ・まとまらない・ツヤがないなどお悩みを抱えてこられた方がどんどん髪質が変わり綺麗な美髪になっています!
綺麗になるお手伝いをさせていただいているスタッフの方もすごく嬉しい限りです!

お悩みやケア方法はお客様それぞれによって違いますがお悩みや状況に合わせてベストなケア方法をご提案させていただきます!
10月にもなり、乾燥しやすい時期に投入しています!
自分に合ったベストなケア方法で周りからも褒められる美髪を目指していきましょう!

最近、美髪カラーエステのスタンダード・プレミアムが大変人気です!
白髪やダメージの原因はカラー剤が残ってしまっている可能性があります。
サロンでシャンプーしただけでカラー剤の成分はしっかり落ちていると思いますか?
カラーをしたあと臭いは残っていませんか?
思い当たりましたらカラー剤、残ってます!

これ、白髪が増えたり、ダメージの原因になります。
臭いを残さずしっかり除去しないといつまでたっても綺麗な髪にはなりません。
Exsiorではカラー剤をしっかり分解し髪に残さずにカラーをしています。
ダメージを抑えた美髪カラーエステ!
カラーまで気をつかってダメージレスで綺麗な美髪にしていきましょう!

今の状況に応じた提案をしていきますのでぜひ一度ご相談!
また予約が混み合うことが増えておりますのでご予約はお早めによろしくお願いいたします。