Blogブログ

  • ブログ
2020.12.17

髪質改善できるカラーとは?

こんにちわ!
広島の髪質改善・美髪専門店、美髪クリニックExsiorです。

美髪クリニックExsiorでは以下のように対策させていただいております!

・従業員のマスク着用による

・手洗い・うがいの徹底

・こまめな換気の徹底

・加湿による乾燥対策

・少人数での施術対応

・体調管理の徹底

できる限り対策をしてお待ちいたしております。

さて、今回はお客様からよく普通のヘアカラーメニューと

Exsiorの髪質改善、美髪カラーエステのメニューは

なにが違うのかとよく質問を受けます!

ズバリ、ヘアカラーをすると普通は頭皮が酸化したりします。

カラー剤を使うことで発生する活性酸素は細胞を酸化させて、

老化(白髪・薄毛・抜け毛・エイジング毛)を促進させる原因となります。

活性酸素を残留させないことが美髪・美肌の秘訣になります。

通常カラーをしてシャンプーをしてもらっただけではケアとしては

不十分で酸化の原因を落とすことはできません!

美髪クリニックExsiorでは、髪質改善に特化した

美髪カラーエステメニューで、頭皮と髪を保護し染みにくくする

だけではなく、カラー中に髪を高濃度の美容成分で補修。

質感・持続性・ツヤ感を向上させていきます!

どこでケアをしても昔の綺麗な髪に戻らない!こんな方は

一度ご体感ください!!

さらにシャンプー前にカラー剤による老化原因となる

アルカリ・ジアミンなどを除去し、カラーによるトラブルを防ぎます。

頭皮・毛髪に不必要なものをしっかり分解して、

5年後・10年後も綺麗な美髪が維持できるようご提案しています!

白髪が気になるからダメージは嫌だけどカラーするしかないなどのお悩みも

美髪カラーエステで安心してケアいただけます!

白髪改善・エイジングケアなど悩まず、

髪質改善専門店だからできるワンランク上のケアをご体感ください!

髪質改善トリートメント・髪質改善カラーなど、

現在になったケアメニューをご提案いたします。

10年先も美しい、美髪を目指していきましょう!!