Blogブログ

  • ブログ
2023.11.29

コツコツ通い続けた結果!No.4

皆さま こんにちは!

前回は2年半通ってくださっている I 様のご紹介でした。
髪質改善も取り扱っているお店によって種類があります。
言葉で説明しても やはり個人差もありますので ご自身で何回か体験していただかないとその良し悪しの判断は難しいものだと思います。
ちょっと違うかも?と疑問を抱いた時には このままで大丈夫かな?と少し立ち止まってみるのもいいと思います。

では今回も2年半ご来店くださっている T様のご紹介です。

ブログ画像
初来店 2021年6月

Before
・初来店は抜け毛の多さを気にされて幹細胞スパメインでのご来店
・1か月ペースでの白髪染め
・くせ毛でボリュームがあり 乾燥とダメージで全体的にふわっと広がり ごわついてる
・半分から下の毛量がなく 毛先スカスカ
・市販のシャンプーにアウトバスはヘアオイルだけ