Blogブログ

  • ブログ
2019.12.17

ヘッドスパ☆究極のアンチエイジング!ヒト幹細胞培養液!

こんにちわ!
Exsiorの齋です!!
ここ二回ほどヘッドスパの良さについて説明してきました!!
今回も引き続き、ヘッドスパ良いって聞くけどなにがいいの⁉︎についてお答えしていきます!
この回はこれでラストです!!
そして、今回は新メニュー→ヘッドスパ×ヒト幹細胞培養液のケアコースについても触れていきますよ!!

リフトアップ

『フェイスラインのたるみが・・・』
『ほうれい線が・・・』
『まぶたが下がってきてる??』

鏡の前でハッとした事ありますよね??

なぜ、顔のたるみが起こるのか。

それには頭皮に原因があったのです!!!

頭皮と顔は一枚の皮膚でつながっています。

そして頭皮は体のどこよりも重力を受けています。

頭皮が凝り固まってしまうと、顔の筋肉を引き上げる力をなくしてしまいます。

そう、下がっていってしまいます!!!

いくら、顔のケアをしても元となる頭の上から引き上げなければ直ぐに効果を失ってしまうのです!!!

顔の約半分は頭皮です。

その部分もしっかりほぐし、柔らかくしなやかな状態にしていくことがリフトアップへの近道なのです!!
ヘッドスパでマッサージしにくい頭頂部や、繊細な耳周り、凝りの溜まる頭の付け根の部分をしっかりほぐし、いつまでも若々しい顔を作りましょう!!

疲労回復

『一日パソコン作業・・・』
『重たい荷物を持って外回りしてるので・・・』
『毎日仕事でへとへと・・・』
みなさん、ほんと頑張っていますよね。
疲れたときは休みましょう!

頭には沢山のツボがあるのです。

・疲労回復効果
・リラックス効果
・めまい
・かすみ目、疲れ目
・頭痛
・肩こり
・たるみ

さまざま効果のある部分を押したり、もみほぐしたり、流していくことで身体全体をマッサージするのと同じくらいの効果があるのです。

アンチエイジング
そして、ここです!アンチエイジング。

『なんか顔疲れてない??』

『髪パサパサしてる、、、』

こんなことってありますよね?

ヘッドスパとアンチエイジングは密接な関係があるのです!!

人の印象は始めの7秒で決まると言われています。
皆さん。7秒で目に入る部分の多くは顔周りではありませんか??
顔色がよどんでいたり、、、
髪がパサついている、、、、
そんな状態では疲れている印象を与えてしまうのも仕方ありませんよね。

そんなときはヘッドスパです!

血行促進です!!!!
顔色もワントーン明るく、血行がよくなることで桃色のような血色になります!!
目元もパッチリするので、はつらつとした印象を与える事ができます!!!
そして、髪の土台作りをしっかり行うことで、つやつやの髪を手に入れることができます。
ヘッドスパで第一印象をアップさせましょう!!!

そしてそんなヘッドスパとあわせてヒト幹細胞培養液を使った再生医療に近いケアメニューもできました!!
ヒト幹細胞培養液はヒト由来のものなので副作用ゼロで細胞を活性化させる力があります。
ヘッドスパで改善しつつ、ヒト幹細胞培養液で細胞活性させて綺麗な美髪を作っていきましょう!!