Blogブログ

  • ブログ
2020.03.28

昔よりもパサつきが気になる方にオススメ!

髪のパサつき・ツヤが昔より出ないなどのお悩みでご来店いただきました、50代のお客様。
2回目のご来店で新メニュー☆美髪カラーエステプレミアムコースを!
1回目のご来店からシャンプー・トリートメント・アウトバス・ヒト幹細胞エッセンスをご使用いただきご来店。
髪の落ち着き、手触りがだいぶ出てきたと喜ばれていました!
今回はさらに、カラーエステでしっかり栄養分を入れ込んでいきました!
手触りはビックリされるぐらいの柔らかさ!
すごくしなやかで美しい髪に。
ずっと触っていたくなる質感です。

カラーエステは髪質改善&薬剤徹底除去で安心安全な髪質改善メニューです。
白髪の原因第一位はヘアカラーですし、ヘアカラーを繰り返していくとアレルギーになるリスクがあがります。
ヘアカラー薬剤の除去は必須条件になるのに、除去をしないヘアサロンがかなり多いです。
デザインだけでケアをおこたってしまってはその後に多大な影響を及ぼしてしまいます。

Exsiorではヘアケア薬剤(アルカリ・ジアミン・過酸化水素・残臭)などを徹底除去し、なおかつカラーをしながら髪質改善をしていくカラーエステをご提案しています。

・カラー後の残臭が気になる
・カラー後の経皮毒が心配
・カラー後に痒くなる
・カラーの薬剤が頭皮に染みる
・カラーの薬剤の匂いがきつい
・カラーを毎月してるが体に良くなさそう
・カラーで髪が傷んだ
・カラーをすると不自然になる
・カラーをすると暗くなりすぎるイメージがある
・カラーは長持ちしない
・カラーリングに行くと時間が潰れる
・カラーリングするとハリコシがなくなる

こんなお悩みの方はご相談ください!

カラー薬剤を除去し、しっかりヘアケアをしてツヤツヤサラサラにできる新メニュー。
ぜひご体感ください。

お待ちいたしております!