Blogブログ

  • ブログ
2020.06.02

美髪カラーでツヤツヤ髪へ!

こんにちわ!
美髪クリニックExsiorの齋です!

Exsiorでは、緊急事態宣言解除後から多くのお客様にご来店いただき、髪質改善いただいております。
その中でも最近は美髪カラーでご来店いただく方が多い、ケアしながらカラーのご提案をしております。

Exsiorのカラーメニューは3コースです。

美髪カラーエステ スタンダード
美髪カラーエステ プレミアム
美髪カラーエステ スペシャルプレミアム

になります。
それぞれの特徴を説明します。

美髪カラーエステ スタンダード

頭皮に特殊なお水を塗布して染みにくい状態にリセットしていきます。
カラー剤の中に原液の補修成分をたっぷり配合し、カラーを塗りながら補修をしていきます。
カラー剤も臭いが気にならないものを厳選して使用しています。
髪と頭皮に優しいカラーになります。
カラー後はアルカリ、ジアミンなどダメージの原因になるものを分解、除去して仕上げていきます。
ケアをしながらカラーができる当店のスタンダードコースになります。

美髪カラーエステ プレミアム

プレミアムコースはスタンダードコース後に、美髪エステプレミアムをしていく組み合わせコースです。
ダメージレスにカラーをした後、50種類以上の美容液成分を機械を使って髪の奥に浸透させていきます。
こちらはスタンダードよりもさらに保湿され、潤いがでるオススメコースです。

美髪カラーエステ スペシャルプレミアム

スペシャルプレミアムコースはスタンダードコース後に、美髪エステスペシャルプレミアムをしていく組み合わせコースです。
プレミアムコースの2倍の美容液成分をいれ髪質改善をしていく最上級コースです。
ダメージレベルが高い方、しっかり改善していきたい方にオススメです!

以上3コースそれぞれ特徴があり、最適なコースをご提案しております。
今以上に綺麗にケアしながらカラーを楽しんでいきたい方にオススメです。
繰り返しカラーしていくとさらに頭髪強度が上がり美髪になっていきます。
ぜひ一度体感ください。