Blogブログ

  • ブログ
2022.04.13

カウンセリングを一番大事にしています!

ブログをご覧いただきありがとうございます!
【マンツーマン施術】
【髪質改善専門美容室】
【15分~30分かけて行うカウンセリングが好評♪】

広島市美容室のExsior(エクシオール)です♪

タイトルにもあるように、エクシオールではカウンセリングを一番大切にしております。

エクシオールは広島で珍しい《髪質改善専門美容室》となります。
年齢と共に髪質が変わり、不安や悩みを抱えているお客様はとても多いです。

『昔はツヤがあったのに明らかに出なくなった…?』
『今のヘアケアでは綺麗にならない…』
『髪質が年々変化して扱いにくい…』

などなど、他にもたくさんの悩みがあると思います。

その悩みを解決するのはもちろん、専門店としての技術ではありますが、
その前にもっと大事なのが【お客様とのイメージの共有】だとエクシオールでは考えております。

そこで初めてご来店のお客様は不安を抱えている方が多いので、
15分~30分ほどをお時間をいただきまして、しっかりカウンセリングを行なっていきます。

お客様がイメージする理想が、どんなイメージか?お手入れ方法や髪質はどうなのか?
ここを丁寧にお話をお伺いし一人一人に合った改善方法をご提案することで、
お客様にもご好評いただいております!!

エクシオールが一番大事にしている【カウンセリング】をぜひご体感ください♪

☆カウンセリングを一番大切にしております!

ブログ画像

ブログ画像

マンツーマンでの接客となりますので、
お客様からもゆっくりでき、落ち着けると好評いただいております。