Blogブログ

  • お知らせ
2022.07.19

パートスタッフさんの募集も再開いたします!!

こんにちは。
広島の髪質改善美容室Exsiorです。
このたびパートスタッフさんの募集を再開いたします。
労働環境を改善し、パート希望の方でも働きやすいようになりました!

美容師さんはカット、パーマ、カラー、セットアップなどなど沢山覚えなければならない技術があり、
さらにその技術もトレンドと共に次から次に勉強していかないとついていくことができません。
Exsiorではヘアケアに特化した専門店にすることによって、
「やること・やらないこと」を明確にしております。
私たちはトレンドやデザインではなく、お客様の髪のお悩みを改善していく
『ヘアケア』をメインにすることで、デザインの求められるカットやパーマ、
ヘアセットなどは基本的にしていません。
これによってヘアケア分野に力を入れることができ、
多くのことをせず限られた分野で力を発揮していくことができます。
1日3人から4人のお客様の接客できっちり結果を出すことができ、
「すること・しないこと」を明確にする事で2ヶ月~3ヶ月後に入客ができるようになります。
社会保険完備・週休二日制、そして18時以降ご予約のない日は早帰りなど、
美容師がより働きやすく、魅力あふれる環境をめざしています。

エクシオールはマンツーマン施術となっており、次回予約いただくお客様も
多いので、予定が立てやすく、メリハリのある働き方ができます!
土日休みも可能となります!
サロン見学・面接前相談など気軽にどうぞ!

気になる方は求人ページをご覧ください!