Blogブログ

  • ブログ
2023.11.29

コツコツ通い続けた結果!No.1

皆さま こんにちは!
街中でクリスマスソングをちらほら耳にするようになりました。
もう年末か・・・と思うと 実感があまり沸かず。(笑)

さて 今回は こつこつ通い続けてくださっているお客様のその後の写真をピックアップしてみたので 見ていきましょう!!
約1年~2年半は定期的に来店くださってる方々にご協力いただきましたので 紹介させてもらいますね!

普段からも お客様から”どのくらい頑張れば?”とよく質問を受けます。
1回でも ビフォーアフターはわかりますが 本当に質が変わって綺麗になった!と実感していただけるのは 当店にお越しくださっているお客様でも およそ1年~2年は時間を費やしていただいてる感じです。
サロンケア+ホームケアで これだけの時間がかかることを思うと 早めに髪の毛のケアを始めることをおすすめします!

ブログ画像

N様   初来店  2022.11月
ちょうど 1年ほどお越しいただいてますね。
艶感と柔らかさ 写真からでも伝わりますでしょうか?

Before
・半分から下が ハイダメージで明るく色抜け
・定期的な縮毛矯正
・2か月に1度のカラー
・全体的に乾燥がかなり強い

After
・明るさより見た目の綺麗さをとって 少しトーンダウン
・定期的なカラーとストレートは変わらず+トリートメントケア+定期的なメンテナンスカット
・ホームケアアイテムも少し前にチェンジしていただき サロンケアとホームケア継続中

以前から 全体的なストレートは されていたので パッと見はお綺麗だったんですが
やはり 縮毛矯正+明るめカラーで ダメージも強く 乾燥も激しく コームが毛先まで入らなかった初来店を思えば 現在進行中ですが 大変お綺麗になってこられていると思います。
これからひと段階上を目指して!!

同じように悩まれている方 何事も1度でというのは難しいので早め早めのケアを~!